みなさん、こんにちは😃ロコスタイル井上です💁🏼‍♀️

本日は白髪ぼかしハイライトをご紹介したいと思います。

白髪ぼかしは簡単にゆうと白髪染めを使いません!!

えっ!!そんなんで大丈夫なん?って思ってしまいますよね、、、笑

ハイライトを細かく入れてオシャレ染めでぼかしていきます。

なので今まで白髪染めだから明るく出来ないと諦めていた方はチャレンジしてみてはいかがですか?

しかしデメリットもあり!!

ブリーチを使うので多少のダメージはあります。

ブリーチを使うので髪が退色してくると明るくなるので職場で明るく出来ない方はオススメできません。

あとしっかり染まってる方が好きな方には向かないです。あくまでも白髪染めを使わずに染めていくので染まり上がりと色落ちは早いです。

伸びてきても白黒になりにくいので伸びてきた時はわかりにくいのでストレス軽減にはなると思います!個人の意見ですが、、

画像のお客様は白髪率50%です。細かめにハイライトをいれているので上品な明るさでデザインを楽しまれています🥰

 当店ではケアブリーチを使用することも可能でできるだけダメージをしないようにオススメしています。

 このブログを読んで気になっていただいた方お問い合わせ下さいね💁🏼‍♀️

  カット+カラー+ケアブリーチハイライト  S:¥17050〜(税込)  

お待ちしております🍀🥰🍀