こんにちは、代表の井上です。

休日や仕事終わり、プライベートの時間はすごく重要です。休息を取るのもよし、趣味などの好きなことをするのもよし。ストレスや、過労は夏バテの原因にもなります。

私は先日、いつも活動をしております、FC猛獣王の試合に出場しました!

お相手は兵庫県社会人サッカー2部リーグに所属の三田のチームの皆様!

やはり好きなことするのはいいですね!

出場時間は60分程でした!

自分のチームのエースの選手が、負傷により急遽20分だけセンターフォワードで出場!相手へプレスをかけて奪った後すぐシュートを打ちました!
味方のクロスにダイビングで合わせにかかるもボールひとつ分届かず無念!
残りは右サイドバックで出場!無人のゴールのピンチもスライディングで体を張りピンチをしのげました!