こんにちは!代表の井上です。

皆様夏を楽しんでおられますか?そろそろ夏も折り返しでしょうか?まだまだ体調には、くれぐれもお気をつけて下さい!

さぁ私はと言うと、今日もサッカー関連の記事!

先日の日曜日、小野市のアレオという、競技場にて、兵庫県1部リーグ所属のFC猛獣王の選手として試合に出場しました!30分×3本の90分のマッチで、60分出場しました!お相手は兵庫県2部リーグ所属のFC KITASUMAさんとの一戦!

左のサイドバックと、センターバックで出場しました!6ー3で勝利しました!

これからも暑い日が続きますがしっかり身体を鍛えて皆様に最高のヘアスタイル、そして感動を与えられるように最高のサービスをご提供できたらと思っております!

センターバックで久しぶりの出場も、なんとか僕が出場した時間は無失点で終えました!幾度となくカバーリングや1対1の場面も危なげなくこなしました!
左のサイドバックで出場した写真!味方選手のロングフィードに全力で走りさらにワンタッチで相手をスピードで振り切った見せ場のあるシーン!まだまだスピードを使ったプレーはどんどん活用したいですね!